さかもとのブログ

つらつらと

歓迎会

今日ははてなの東京オフィスのみなさんが歓迎会をしてくれました。

タコスおいしかったです。

みなさん本当にありがとうございました。

id:kawasakiさんとハンドボール話で盛り上がり、
id:hideokiさんと英語や理系的な話で盛り上がりました。
またid:mitsukiさんといろいろお話ができて本当に楽しくて、12時過ぎてしまいました。

私は最近よく本を読み、いろいろ考えるのですが、完全に井の中の蛙状態であることが今日はっきりしました。
こうやって自分の考えがいい意味で砕かれ、また何かを生み出し、
また打ち砕かれていくなかで人は成長していくのかな。。。
なんて若輩ながら思ってみました。

はてなで、技術的なことも勉強しつつ、社会勉強をさせていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。